20歳代にスキーで揃えてた家出セットを再整備して今流行りのソロキャンプ仕様に揃え直そうかと、、
持ってる機材が全て廃番だしかなりの年季物にはなるけどまだまだ使えそうだし、新しい物は少し買うくらいで済みそう、、まぁ便利な機材が増えてますねー
当時は一人徘徊旅行なんて変わり者扱いだったんだけど、、笑
ま、アニメと芸人のおかげで 一人徘徊キャンプが市民権を得たのは間違い無さそうだわさ、

んなもんで、携帯バーナ購入、かなり便利、笑

FullSizeRender

神戸の震災現場に行ったガスコンロ、、26年経った今でも使ってます、、
このコンロが震災現場で何人かを温めてあげる事が出来たと貸し出して震災現場に行った友人から聞きました、、このコンロを使う度にそれを思い出します。

まだまだメンテして使いますねん



FullSizeRender