chanです

ここんとこ お仕事忙殺が解決できないまま 残業し過ぎで規制されたりで
余計に効率アップかけないと仕事終わらねー ブツブツの状況に陥ってる
状態ですねん、、 ほんま、ゆっくりしたいんですけど。

で このブログなんですが
ベースにしているlivedoorブログが HTTPS配信に 対応したので
先程、切り替えてみました。

アドレスは 「 https://nomadonald.work/ 」になるわけですが

多分、旧アドレスのhttp://からでも アクセスは変わらないかと、、
まぁ リンク先とかに影響出てるかもしれないんですが 
気が付いたら順次直していきます。。。。
多分、アマゾンの広告とか切れてるかも 笑

まぁ 取り敢えず安全な通信体制を選択しておきましたので
ちょこっとだけご安心を (笑)

見かけ上は何位も変わらない、、はずです。

取り急ぎ 告知までー