なんか久しぶりです。
まぁ 原因は仕事ですね 相変わらず忙殺されてて休みの日は 家族サービス、、、
コロナの関係もあるので 友人たちに会うわけにもいかないので 
家で一人 がじぇオタ活動とかもやっておりますが ちょっと迷走気味かな、、

楽天モバイルの申し込みとかして iPhoneXRのe-simに書き込んで使えるようにしてて
やっとこさ 楽天LINKが IOS対応してくれたのもつかの間 全然使えなかったりとか
まぁ そんなこんなことやっておりますねん

ただ やっぱり単独での動きになると まぁつまらないとこもあったりなのですいけど
これも コロナが収まってくれないどうしようもないですよね、、

ちょっとね 今の状況は 海外にも行けないし、国内でも移動しにくいという状況は
メンタル面でも ちとつらいですね、、、

仕事も範囲が広がりつつなので まぁ煽られる感じで毎日こなしてる、、てなとこですね

まぁマイペースでやるっきゃないかなと思うので ちまちま書いていこうかなと
いまは 思ってるんだけどなぁ、、 土曜日の出勤がここんとこ多くてしんどいのもあるけどね (笑)

とりあえず 暇つぶしれべるでもいいので 見てもらえると助かります。
いろいろ活動再開もしてみたいんだけどね 動きにくいよね 今の状態ではね、、

というかんじで また 書きますねん、、 ではでは 次回に、、