長らく放置状態になってしまっているBlog化してしまってます、、
なかなか現状の仕事がばたばたのままで落ち着いて文章を書く時間も作れなかったり、、、

通勤もバイクになってるので途中にどっかに寄り道して物書き、、というのも
ちょっと厳しい感じかなってとこです。

まぁ写真みたいに 物書きの小道具はそのまま出来上がってるんですけどね
書くネタを見つけても 物書きしてる時間がほんとなくなってしまってて、、

IMG_2385
マシン的には d-02hと 前に買ってた折り畳みキーボードですな、、
イオシスで格安で売ってたものを買っときましたやつですねんね、、、
メイン使用にはちと遅くて使えないんだけど 電子書籍と物書きなら
使えそうなかんじです、、、

携帯業界も色々と動きがあったりしてるので 暇ではないのですが
なんせ 記事チェックしてる時間もとれないジョーって感じ、、

まぁとりあえず生きてるので ちょこちょこは 更新できるかなって思います。

読者数も減らしてしまってるので 致し方ないですが気まぐれ更新がしばらく続きそうな感じです、、、ほんと申し訳ないです。