「Just Rock It 2019 藍 Blue」行ってきました。
公私共々 バタバタな状況下においてですが、、、笑

中正さんに 五月天の曲を教えてもらってから いつかは行ってみたいなと
けど コンサートチケット取って スケジュール合わせての台灣訪問は至難の技だなと
諦めてたのですが 日本での公演が3年前くらいから始まっても 東京ばっかりだったので
まぁ 無理だよね〜って なってたのですが
今回は 大阪城にて開催とのことで 告知が出た時点から 迷ってましたですが
歳も考えずに 行ってまいりました。

今回のツアーは日本からスタートのことで 初回公演になる 4月6日のステージに、、

IMG_1743


C5C19583-EC6B-41D6-8D57-8015BD7C412F


途中、梅田駅などで STAYREALの リュックとか持ってる人 ちょこっと見かけたりで
あー おるなぁ って 思いつつ 大阪城公園駅に 移動して 会場に到着すると、、

まぁ 日本人はスタッフだけちゃうかいなってぐらい 中華人の集会に、、、
久しぶりに 頭が中華モードに切り換える必要が あるくらいに 日本語聞こえてこないし、、笑

グッズはほぼ開演前には売り切れ、、唯一変えたのがこれ、、
88E9A21B-BF07-41E0-926A-678F96B9F239

677FFDBC-BAF1-462D-8683-406D559A15AD

B1E9B986-B19D-4542-9BF6-C5F4DC4C00E6

会場で使うやつですな、、、
これも 最終的には売り切れになってたようです、、
物は台湾から運んできたようで オフィシャル品ですねん
9CEB767B-551C-46F8-BD50-92E1F42678D3

8C0502BA-0ED0-4CA7-9B83-9883F5353CFF

会場内では 写真撮影禁止なので これからの写真は 念写ですので 念のため、、笑

EA342542-95CE-448D-AFD0-192C4B2549F9

曲目も 懐かしい物から 最新まで ありましたが新しい数曲が 歌えない状況でしたが
後はほぼ網羅してました 笑
まぁ 台湾朋友からは 『鐡粉』って 言われてました まぁ ここまでくるとガチですな。

念願のこれも できたことだし まぁ ここ5年くらいの夢叶ったかな、、



まぁ 嫁にも どこまで台湾なのかいな、、と 呆れられてますが  留まるところを
知らない 私なようで、、 笑 


曲は この辺りを参考にしてくれたら 良いかもね


IMG_1748

また 次回も大阪は あるのかな?
行けるかどうか わからないけど 

さて 楽しい時間は過ごせたけど 
今抱えている問題は 早い目に解決しないとね なんとかなると 思うけどね 
成り行きで かいけつしてみるって感じです。
落ち着いたら また 更新できるかな、、