4月に 大阪城ホールにて 開催される 「五月天」のコンサートに
年甲斐もなく 行くことにしました。 マジで (^○^)

FullSizeRender

まぁ 東京でのコンサートは 去年もやってたんですけどね
大阪で開催って もしかするとこの先、無いかもねって 思ったのもあったりして
台湾で行くこと考えたら 日本で行ける時に、、 という次第。
チケットは 開催1ヶ月前の段階でも SOLDOUTには なってません。
流石に 日本では知られてないのかなって 感じ。
まぁ コアなマニアであることは 否めないですねん。

A4091BB1-0C94-4A66-93CC-4611C7FDFAC4

台湾朋友にも 曲を歌えてしまうぐらいに 覚えてるって 言ったら驚かれたくらいなので
楽しめるんでは無いかと、、 
日本でコンサートなんぞ行ったことないんだけどね (^○^)

多分、台湾ではチケットは 発売即日完売、、って ことになるはずなんだけど
ゆる〜く 参加できそうかなって 思ってたり。
CDとか 売ってたら良いんだけどね 

日本から始まる ツアー初回から 参加できるのを 楽しみにしつつ
歌詞覚えとかないとねって 感じです。

まぁ 年甲斐もなく やっちまってますねんね 笑