嫁と子供の女子旅のお迎えで 伊丹空港(大阪国際空港)まで 行ってきて
待ち時間に ノマドナルドに最適場所を見つけたので 軽くレポート、

場所は ターミナルビル4階の 展望エリア 西側の TULLY`sの 近くのエレベータホールのベンチ、
とりあえず 空港の無線LANも 何とか届いてる感じなので ちょっとした待ち時間のノマド運用には 使えそうな感じ。

FullSizeRender


FullSizeRender

まぁ 速度もそこそこかな、、


FullSizeRender

机も7箇所ぐらいはあったかなという感じなので 混雑してなければ 迷惑はかけない感じですね、、、

すぐ近くからは 飛行機の離発着が眺められるので そっちは そっちで 楽しめるかなってとこです。。

2F8C11BE-108E-4D08-93DC-DD648CE7820E


まぁ そんなに頻繁に来るところではないけど 忘備録的に書いときますねん、、、