ここ最近、またまた更新が滞っている状態です。

ネタ的には色々な端末とか出てきているので 

下記元気さえあれば 更新できるのですが 

ここまで更新が途絶えてしまうというか 時間を

作ることができにくい状態ってのも正直、不味いよねって気がしてます。

先日にも お外での物書きように 新しく良いキーボードを

購入したので そのレポートも、、と 思ってるのですが

まぁ そんな感じで ちょっとメンタル的にも後退状態に陥ってます。


まぁ こんな時は 黙って寝てしまうしかないかなぁとも 思っているので

元気が 出れば バシバシ再開記事書けるんかと思うんですけどね、、(^○^)

取り敢えず本格的再開まで 暫しお時間くださいませ。

ほんと 年齢的なものか単なるメンタルダウンなのか

体の疲労感が抜けない状況でメインワークの消化が精一杯って状態ですねんね、、、


うーむ 本気で不味いぞな、、