7月のdocomoの案件を 確認してきました。

場所は 京都ヨドバシで 7月3日現在です。

個人的にかなり気になっている「HUAWEI P20 Pro HW-01K」と「Galaxy S9 SC-02K」が
かなりお得な感じで出てました。

「HUAWEI P20 Pro HW-01K」
20180703_120041


「Galaxy S9 SC-02K」
20180703_120210


特に個人的に「HUAWEI P20 Pro HW-01K」の カメラ画質に惹かれてるので
機種変更できる回線があれば やってしまってたかもしれない、、状態に 陥っております。

まぁ先月iPhone8に 切り替えちゃったので流石に 今すぐって無理なんですが(笑)

先月に続いて今月も iPhone8の案件も実施されておりました。

20180703_120819


ほんと、iPhone8への機種変更は 勇み足だったかなぁ?(笑)
と ちょっと後悔の念も、、、

あとMNP案件もやってましたが MNPする回線のストックも無いので
まぁ 関係している人には良い案件ですけどね

20180703_120748


通常、私の場合 機種変更などは 頭金とか上乗せされるのが 気分的には
宜しくないので 大抵、オンラインショップでの購入になっていたのですが
ここまでの案件になると 流石に まぁ いいかなって 思いますねん、、(笑)

通常価格よりもかなり割安に購入できるので 興味のある方は 覗いてみるのもよろしいかと

ちなみに SIMフリー版の 並行輸入品のほうが欲しいのは
いつものことなんですけどね Dual-SIM版が マジで欲しいです。お高いけどね(笑)