chanです。
ご無沙汰をしてしまいました。

ほぼ2か月の間、更新しておりませんでした。

前回の記事は転職したよん、、、、ということでしたが
今日の記事は仕事辞めました、、です。(笑)

在職が約2か月、、、まぁ、理由は有るんですが
詳しくは語るほどでもないです。

忙しかったし仕事内容も色々とやることは多かったですが
退職しました。 
んなもんで 今は手続き用の書類とかが来るのを待ちつつ
ちょっとメンタル系も凹んでるので回復させるべく
休養期間状態です。

Blogも「中年おっさんの再就職日記」になってしまいそうな感じでは
ありますが まぁ お許しを、、

まぁ、人を信じて動くといっつもこんな結果になること多くって、、
といって 信じれる人が皆無になると生きるのも辛くなるよね、、って感じ。

また マイペースで更新できるように したいと思います。