以前、galaxy S8 購入時に 購入した ガラスタイプの保護シート




なんですが 意外と貼り方のせいなのか タッチ面の反応が鈍いので 結構困ってたんですね
ケースのはめ込みにも干渉してないから結構 良い感じなんだけど
たまーに タッチの反応が 悪い時が あったり、、、、個体差なのかな?

んで なんかよいのないかなって 探してると 純正品ということで 期待できそうなで、、
ちなみに セール期間中だったので お安く買えました。




2枚入りなので 失敗してもとりあえずリベンジはできるので 気持ちに余裕はできますな (笑)

20171010_103638757_iOS


20171010_103651099_iOS


中身はこんな感じです

20171010_131515783_iOS


貼り方もイラストでの説明なので 海外製品購入時の 解読作業は不要でした (笑)

20171010_131434714_iOS


20171010_131440465_iOS


20171010_131444835_iOS


貼った感じとしては 以前のガラスタイプより全体的なタッチ反応は 純正品だからか すこぶる良好です。
エッジの処理も 成形されているので なかなかしっくりと張り付いてますし、、

気泡も スクイジーで処理すれば きれいに抜けてくれました。

画面の感じは こんな状態、、、

20171010_132855536_iOS


なかなか goodな 感じで収まってくれてます。
ただね 側ケースによって 端っこが捲れる感じがありますね、、
まぁ フィルムなので 仕方ないかなぁ シリコンケース系は 要注意ですね
実は 私のは ちょっと引っかかった感じで 落ち着いてます

なかなか難しいですな。