chanです。

いきなりですが 調子は イマイチです。
書きたいことや調べたいことは、頭に浮かぶのですが、何せ体が動かないというか
なんとも やり切れない感じになったままで、、

そんな感じで 毎日過ごしてると まぁ ロクなことは有りませんね。
と言っても 仕事関係とか 私用関係とか 両方、ガタガタです。。

というわけで 久しぶりに nomadonaldで 書き物しているわけですが
書けません。 上手いこと、、、

取り敢えずメールとかの処理を優先でやってみたりするんですけどね、、(笑)
家に帰って やれば良いのですけど それはそれで なんか気乗りせず、、(笑)

ま そんンな感じです。
一年ぐらいかなりの緊張下に有りましたので 仕方ないかなって感じ。
と言っっても その緊張が無くなってしまうと 今度は 喪失感というか 無慈悲な気分に、、

ちと やばい感じですね 自分でもそう思う。
まぁ そんな状態だから 本職でも問題が 発生するやら サブワークは 進められないわで、、(笑)
49日超えたら 少しはマシになるかなって 思いつつ
休みは 葬儀関係の処理で 費やされるわけですな、
ボチボチと リハビリしますね
メンタルもお仕事も 、、、


image