約1週間ほどたちました。
葬儀とかも終わりましたが 正直、看病lossってやつですか
毎日の通勤帰りに 病院に立ち寄ってから帰ることとか
休みの日に 病院に行くこととか 携帯電話を仕事中も肌身離さず持ち歩きって感じの
状態から 未だ抜け出せないです。

時間が解決してくれる事項では あるのですが
それ以外にも 色々な事柄を 順次片付けて行かないといけないのですが
反面、片付けて行くことで 現実を突きつけられるような そんな気分に陥っている状態ですね。

周りは充分、やってると言ってくれるのですが 自分自身では まだできることがあったのではないかと
自責の念に際悩まされることも、、

まぁ ゆっくりと いつもの生活に戻せるように したいと思います。

blog更新も 再開まではもう少し時間かかりそうです。
全ての生活習慣を 一年ほど前にまで戻さないといけないのでね、、

また 時間見つけて更新します。