ほぼ二ケ月、更新できていませんでした。

現状、状況は変わっていません。
12月上旬に家族の入院が始まってから 年内、1月末、と ENDが伸びてきているのですが
現状、3月、4月??もしくはそれ以上かも、、、との状況です。

主治医からの話でも 現在の状況では 残された時間の予測は難しいようで
正直、症状は悪化しつつ 安定状態という感じです。

年末から年明けにかけて、時間の優先はすべて家族の事項に費やしていたのですが
ここにきて 少し気を緩めないと こっちの体がもたなくなってきました、、

んで 以前から準備していたnomadonald@chan(Ver.0.9)」 を 正式運用することにしました。

新規に別blogを構築することには 特段の理由があるわけではないのですけど
しいて言うならば wordpressでのサイト構築などの勉強というわけですね、、

レンタルサーバも借りて構築準備してたので 家族の健康トラブルがあったとは言え
ほったらかしにもできないよね、、、、って感じです。

こっちのblogの更新すら停止していた状況で 二つのblog構築してどうするねんって
気もするのですが まぁ 何とかなりますって (笑)

さてさて どんな感じで住み分けするかが 当面の課題でありんす、、(笑)

追伸:とりあえず 何か進めないと精神的にまいっちまいますねんね 介護って大変です。