いつもいつも 当、blogを 見ていただき
ありがとうございます。

ここ最近 更新も滞りがちなblogなのですが viewカウンターは
なんか 結構なアクセスを記録してくれている次第で、、
なんと 申し上げてよいのやら、、、

Image1


2004年03月18日に blogってなんじゃらほい って 感じで 最初は出張時の飯写真とか
アップしてましたが 最初は どんなこと書いたら わからない感じで
適当な更新と内容でしたが その流れはいまだ 健在です(笑)

今回、自身の勉強を兼ねて 15万アクセス記念的に blogの引っ越しをしてみようかと、、
いわゆる ドメイン取得とwordpress化が 主目的のblog再建策です。

あと 一日40viewぐらいなんで 間に合うかなぁ、、(笑)

と いうわけで こちらの「−我只是看看−」も なくすことは考えてはないのですが
web関係の勉強かねて wordpressも 導入って感じです

乞う、ご期待 (笑)

しっかし 間に合うのかなぁ マジで (笑)