ガジェットが 小型化しても カバンの重たさは 変わらない
すなわち ガジェット小型化は 持ち歩きの台数を増やすだけ、、
という 典型的「ガジェオタ」のchanです。

windows10等々 いろいろガジェット関係で動きが多かった今年ですが
私自身の 持ち歩き端末も まぁ いろいろと、、、(笑)

久しぶりに 集合写真を撮ってみました (笑)

18


台数が もはや普通の領域ではないのは 自身よくわかってます、、

左から
 
・L-02Fのwi-fiルータ
・Xperia SO-05D(3G音声端末で使用中)
・iPhone6s(サブ回線で音声&SNS専用で使用中ほぼメイン機
・Xperia Z4 SO-03G(Z3+の日本モデルですな 音楽再生とカーナビに使用)
・Moto G4 Plus (二回線同時待ち受け可能なDSDS機 現状海外SIMの日本ローミングで使用)
・SHARP 504SH (お仕事回線)

って感じで まぁ持ち歩きすぎです
この他に PC「Aspire One AO1-132-N14N/W」を 持ち歩いてることもあるので
もう 馬鹿ですな (笑)
しかも この端末群 すべて海外での使用を考慮して SIMフリー化してあるわけで、、(笑)

まぁ これも お仕事でないからできるわけですな、、

んで 最近 この端末も 復活させてみたり、、、

20161113_091540810_iOS


・SO902iWP+ 懐かしのソニーエリクソン製端末 音声回線だけで使う予定、、

さてさてどれをダイエットするやら 、、悩ましすぎる (笑)