年末前に とりあえずの山場仕事は 峠を越したんだけどね
その他が 色々と大変な事に、、、
まぁ どうなるかな ゆっくり対処するしかないな(笑)

というわけで いつものblogぽく いきますかね。

いつもの「京都駅のクリスマスツリー」ですな

USJのツリーに比べると まぁ小さいですけどね

25


51


多分 電飾とか色々規制のある京都でこれだけ大掛かりな
ツリーが出来るのは ここだけではないかと、、
一応、建物の中だからね 
あ 京都タワーは 別扱いね
建設当時は かなり揉めたらしいですから (50年前だけどね)

16


01


54


今回は家族連れで見に行ったので
空中回廊にも 久しぶりに、、、
意外とココ 知られてないので 観光客もまばらです。

05


53


47


ただ 位置的にツリーは 見えにくい、、
24


元々は 京都の夜景とか見る為の場所みたいだしね、、

23


このクリスマスの飾りも お正月には 角松飾りに 変わるので 見に行くのは今のうちですな、、

USJのツリーは 見に行くにも 年間パスポートを 持ってる間だけなので
先々はこっちだけかなぁ、、
大人3人+子供一人分の年間パスポート代は 高いから更新が何時までできるかだね

さてさて もう少しで 年も変わるけど 年明けまでの仕事が ちと過負荷状態、、
何とかせねばね