どちらかというと ノマドナルドより 「McRefugee」かもしれないですな、、

全然更新できてませんが とりあえず 生きてます。
ただ 仕事に忙殺されてるだけ、、

というものの しっかりとサブワークという名のお遊びの機材は 
無理やりくりに 購入してたり、、

IMG_20151202_193103


まぁ acer w1-810 なので メモリー少なくって結構 遅いかもしれないですが
TEXT書くぐらいなら まぁ 問題はないと思いますけどね

これを xperiaからテザリングでつないでしまってますが、、、
ちなみに xperiaZ4は IIJのSIMで運用しているので 設定書き換えてます (笑)

このあたりも ネタに書きたいんだけどねぇ、、、

とりあえず 年明けから 通勤時間も長くなってしまうので どうなることやら、、

忘れられない程度に Blogアップするように 気を付けますね、、

年賀状とか 子供のクリスマスの発注を サンタさんにしたりとか
いろいろ忙しいぞっと、、、

ほんと ゾッとしてます。
どないしょ (笑)