仕事は隙間だらけになっているのですが逆に追い立てられる感じで
帰宅後、撃沈しております。
今もノマドモバイラー@マクドです
スマフォネタも結構あったりするのですが 書く気力が、、、、
花粉症で日中やられているので余計にダウンしておりますね

何か良い気晴らしはない物かなぁ
お金かからなくて満喫できる様なネタ、、
まぁそんな物があれば苦労しませんよね。。
ボツボツ地道に生きて行くのにも疲れてきているのかも、、
といっても華やかな時期があったわけでもありませんが、、あはは

あー 台湾に逃亡したいなぁと最低でも一ヶ月位逃げたいかも、、
そんなことしたら日本に帰ってこないかもね、 あはは
困った物だ。