SC-01Bをbmobile回線で使うことに成功しました。
情報はweb上に散らばっているのですが APN設定とGPRS設定をbmobile回線で使う用に
設定するだけで 元々をbmobile回線はFOMAカードなので SIMロックも問題なし
3G+と表示されるのでHSDPAで回線接続が出来ている節もあります。
SIMそのものがドッチーカ回線なので 10円/分なので回線が早いとその分お得かな?
まぁメール確認とカレンダー同期ぐらいにしか回線使用はしないつもりなので
通常のドコモ契約回線は塩漬けしておきましょうか moperaU回線を使うだけで300円ほど
かかることを考えるとbmobile回線の方が 経費がかからないですので、、、、

X01HTでは 使えなかったIEも使用できる様子なのですがまぁwebはあまり使わないのでは
画面サイズが少し小さいので 文字が読めないですね拡大しないと、、、

ツイッターは携帯から投稿するのでメイン使用は閲覧ぐらかな?

なんか使い方間違っているような気がしないでもないけど
このご時勢、如何に安くデータ通信するかも考えないとやってられませんね

これで 益々PHS回線の使用比率がなくなってきちゃいました、、、
解約するとお金かかるし どうしたものか、、

暫くはこのスタイルで運用開始です