またまた 出張で徘徊してきました。
今回の出張は「こりん星」(港区ではない)(+_+)\バキッ!。
帰りに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買うために
南船橋のららぽーとTOKYO-BAYまで寄り道、
ついでに舞浜に行って「東京ディズニーランドホテル」も見に行ってきました。
ちゃんと仕事は前日23時頃までしてたんですけどね、、
もーー暑すぎてぶっ倒れそうになりながら 徘徊していましたが
色々話題のお店が多くてうらやましいですね
家まで「クリスピー・クリーム・ドーナツ」テイクアウトしました。
すごく高いテイクアウトの様な気がしますが(^O^)
開店時間の10時には着いていたのですがすでに15分待ちぐらいで
人気の高さを痛感しました。
関西でも早く出店して欲しいですけどね なかなか難しいらしいです
並んでいるときに試食で「オリジナル・グレーズド」頂いちゃいましたが(^O^)
あとは IKEAとコストコも見かけましたが 最近行きたいところが満載でした
仕事で行ったのに観光がメインになってたりして(+_+)\バキッ!

TDL-H

d&c

ikea