b125dc14.JPG 東京出張で購入した子供向けのおみやげ。。。 ちなみに 夫婦でペンギンキャラのストラップしています。 関西でいうならICOCAのカモノハシストラップ(あるんかいな?)を つけているような物。。 変といえば変ですな、 夫婦そろってsuicaでJR乗ってますヾ(--;)ぉぃぉぃ しかも 私は りんかいsuica 鉄じゃないですけどね。。(+_+)\バキッ!