db37d752.jpg

またまた出張、、どす。
早く終わったので 秋葉原まで、
近くの「交通博物館」 無くなってしまったので寂しい限りです
「移転ですね-`).。oO(」

残っているのは 看板と建物程度
ずいぶん昔に行った(つくば博のころか。。)んですけどね
なつかしいなぁ、、 と思いつつ退散