526d7e1a.JPG最近忙しくって ここの存在すら忘れかけていた今日この頃。。。
先週、ちょろっと探したらありました。
DDIポケットのAH-K3001V(w)
前情報でシルバーの入手は困難と聞いてましたので
白でも何でもよかったから 2軒ほど探したらありましたね。。(但し新規のみ)
前々から出張用で980円/月のddi使ってたけどこの際解約。。

これで 定額常設モバイル(PC&小霊通)<-PHSだちゅーの
が出来るようになりました。。
ある意味ド*モや*Uでは お話になりません。
(PC繋げること考えたら これしか選択の余地が。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

電池持たない(連続4時間)事考えても
PCつなぐときにUSBで充電可能だし

これで出張時に 請求楽々です。

なぜかしら 電波が安定しないんですけどね。。

(-_-;)