思い立って新しいケータイを 購入することとなってしまい
短期間(6ヶ月以上ぐらいかな)
海外でも使える端末を探してみてたんですけど
某ダフォンぐらいしか物が無く、
ドコモでは選択肢もない(Nのやつね。。)
一週間ぐらい考慮の結果 店まで行って探すこと一日。。
まぁ ぶち切れそうになってしまいました。

ぶち1:
ハッピーボーナスってハッピーじゃない!
しかも2年契約なのに 格安端末は加入必須ヾ(--;)ぉぃぉぃ
解約一万円。。はぁあ?

ぶち2:
しかも東芝3G端末以外おすすめ出来ませんとな。。
選択肢実質無し?はぁあヾ(--;)ぉぃぉぃ

ぶち3:
webオンラインで結局802SH購入。。
ちょっと高いのは仕方ない。。
しかし、何時発送するか問い合わせしても7
日ー10日待てとなぁ
ちょっと掛かりすぎちゃう? 
実際は審査承認後即日はっそうしてるしぃ

ぶち4:
勝手に 日にち指定しないで欲しかった。。
結局佐川に一日留め置き _(*_ _)ノ彡バンバン!!

こりゃ 実際使う前に 解約したくなる気分 
満開ヾ(--;)ぉぃぉぃ

どうしたものかな。。とほほ
予備電池とかは 店頭で買います。
待ってられるかぁーー
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

けどノキア6680でたら 買ってしまうかも (^O^)