思い立って新しいケータイを 購入することとなってしまい
短期間(6ヶ月以上ぐらいかな)
海外でも使える端末を探してみてたんですけど
某ダフォンぐらいしか物が無く、
ドコモでは選択肢もない(Nのやつね。。)
一週間ぐらい考慮の結果 店まで行って探すこと一日。。
まぁ ぶち切れそうになってしまいました。
ぶち1:
ハッピーボーナスってハッピーじゃない!
しかも2年契約なのに 格安端末は加入必須ヾ(--;)ぉぃぉぃ
解約一万円。。はぁあ?
ぶち2:
しかも東芝3G端末以外おすすめ出来ませんとな。。
選択肢実質無し?はぁあヾ(--;)ぉぃぉぃ
ぶち3:
webオンラインで結局802SH購入。。
ちょっと高いのは仕方ない。。
しかし、何時発送するか問い合わせしても7
日ー10日待てとなぁ
ちょっと掛かりすぎちゃう?
実際は審査承認後即日はっそうしてるしぃ
ぶち4:
勝手に 日にち指定しないで欲しかった。。
結局佐川に一日留め置き _(*_ _)ノ彡バンバン!!
こりゃ 実際使う前に 解約したくなる気分
満開ヾ(--;)ぉぃぉぃ
どうしたものかな。。とほほ
予備電池とかは 店頭で買います。
待ってられるかぁーー
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
けどノキア6680でたら 買ってしまうかも (^O^)
短期間(6ヶ月以上ぐらいかな)
海外でも使える端末を探してみてたんですけど
某ダフォンぐらいしか物が無く、
ドコモでは選択肢もない(Nのやつね。。)
一週間ぐらい考慮の結果 店まで行って探すこと一日。。
まぁ ぶち切れそうになってしまいました。
ぶち1:
ハッピーボーナスってハッピーじゃない!
しかも2年契約なのに 格安端末は加入必須ヾ(--;)ぉぃぉぃ
解約一万円。。はぁあ?
ぶち2:
しかも東芝3G端末以外おすすめ出来ませんとな。。
選択肢実質無し?はぁあヾ(--;)ぉぃぉぃ
ぶち3:
webオンラインで結局802SH購入。。
ちょっと高いのは仕方ない。。
しかし、何時発送するか問い合わせしても7
日ー10日待てとなぁ
ちょっと掛かりすぎちゃう?
実際は審査承認後即日はっそうしてるしぃ
ぶち4:
勝手に 日にち指定しないで欲しかった。。
結局佐川に一日留め置き _(*_ _)ノ彡バンバン!!
こりゃ 実際使う前に 解約したくなる気分
満開ヾ(--;)ぉぃぉぃ
どうしたものかな。。とほほ
予備電池とかは 店頭で買います。
待ってられるかぁーー
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
けどノキア6680でたら 買ってしまうかも (^O^)
告知です
電脳迷&手機迷の「chan」の公式blogです。
お仕事環境の変化が早すぎで
最近、更新出来とりゃせんです。
ぼちぼち更新していくつもりなんだけど
どこで落ちるやら、、まぁ、なんとかしますねんね
お仕事環境の変化が早すぎで
最近、更新出来とりゃせんです。
ぼちぼち更新していくつもりなんだけど
どこで落ちるやら、、まぁ、なんとかしますねんね
訪問者数
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
人気記事
最新コメント
-お世話になっている方々-
探し物はなんですか?
プロフィール
chan









